« ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Rock'n'Roll Circus~ | トップページ | ナビスコ神戸戦 »

2010/04/13

『第9地区』:レビュー

今まで見てきたSF物とは違うな、という印象がありました。
最初はニュース番組の映像みたいな感じの入り方なのですが、それが気付かないタイミングで通常見る映画の撮り方になっていました。そういうところでもかなり今までと違います。
それ以上に、話がなかなか面白かったです。

少し過激な部分(人が殺されるシーンなど)があるため、R-12指定になっています。
けどそれほど気にはならなかったです。よっぽど変なスプラッタームービーの方がたちが悪いです。

|

« ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Rock'n'Roll Circus~ | トップページ | ナビスコ神戸戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Rock'n'Roll Circus~ | トップページ | ナビスコ神戸戦 »