« 対新潟戦:良くなっている | トップページ | 『第9地区』:レビュー »

2010/04/12

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Rock'n'Roll Circus~

4月10日、ツアー初日のさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
P1020202
今回のセットリストは明日にでもコメント欄に反映させます。
内容的には、なんとなくですが重たい感じがしたライブでした。まあ、お約束のBoys&Girlsやら、振り付けコーナーはありましたけど。
振り付けコーナーで予想以上にグダグダになったのは面白かったです。あとayuが歌詞忘れをしてしまいました。(これで今回は口パクではない、と確信をもてたのですが)
アルバム発売前なのにツアーを組んだため、知らない曲が多かったです。(そのためセットリストも他の方のご協力を得ての掲載となります。)

そろそろシングル50枚になります。
30枚のときのような記念ライブをやってほしい、とか思っています。

|

« 対新潟戦:良くなっている | トップページ | 『第9地区』:レビュー »

コメント

4月10日
さいたまスーパーアリーナ セットリスト
01. introduction
02. Microphone
03. alterna
04. About You
05. rainy day
06. BALLAD
07. count down
08. Memorial address 
09. Don't look back
10. INSPIRE 
11. Because of You 
12. Sexy little things
13. STEP you 
14. Jump!
15. Lady Dynamite
16. until that Day... 
17. SURREAL~evolution~SURREAL
Encore
18. Last Links
19. Sunrise
20. Boys&Girls
21. RED LINE
違っていたら、ごめんなさい。


投稿: ハットリ | 2010/04/12 23:18

いきなりすいませんf^_^;
もし7days行くのであれば、セトリ載せてほしいですlovely
無理言ってごめんなさい(>_<)sweat01

投稿: maki | 2010/10/06 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対新潟戦:良くなっている | トップページ | 『第9地区』:レビュー »