« 久々に | トップページ | ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Rock'n'Roll Circus~ »

2010/04/11

対新潟戦:良くなっている

新潟0-2浦和
得点者
72分 阿部
80分 阿部

今回はTV中継も生で見られなかったので、簡単に。

調子が悪い新潟に対して、順当に勝点3をあげたのは、ノルマ達成と見て良いでしょう。
前回の湘南戦で自分がイマイチだなと印象を受けたもの。
1.流れからの得点がなかった
2.試合終了間際に失点してしまった
3.FWが得点を獲っていない

この3つのうち1と2がなくなったことで、チームは確実に良くなっていると思っています。
阿部が本当にレッズにとって外せない選手になっています。もしワールドカップ後海外移籍になったら、どうなってしまうんだろう・・・。

ただ心配なのが、今回試合に出られなかった細貝の調子と、今節前半早々に途中交代してしまった宇賀神のケガでしょうか。サヌー、平川、啓太などのメンバーがいるのでなんとかなっていますけど。

それと気になったのが、ビックスワンに空席が結構目立ったことでしょうか。ワールドカップイヤーなのに・・・。
Jリーグ、危機感をもって行かないとまずいですよ。

|

« 久々に | トップページ | ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Rock'n'Roll Circus~ »

コメント

ウガは帰りの新潟駅で革靴でフツーに歩いてたんで大丈夫だと思いますよhappy01

投稿: コバトン | 2010/04/11 11:24

>コバトンさま

コメント有難うございます。
宇賀神、ケガは軽そうですね。情報ありがとうございます。

投稿: ハットリ | 2010/04/11 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Rock'n'Roll Circus~ »