« 1等なし | トップページ | どーなんでしょ »

2010/04/07

これでは

本日のセルビア戦、携帯のワンセグにて視聴していました。
最後の方に、GK交代を見たときに「これはかなりの差がある」ということを実感させられました。
まあ、ヨーロッパのトップクラスと比較すると、負けるのは至極当然なのかもしれませんね。

ワールドカップでの闘い方、この際だから、守りを固めてカウンターでいいんじゃないかな、と思い始めました。

|

« 1等なし | トップページ | どーなんでしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1等なし | トップページ | どーなんでしょ »