« 映画「タイタンの戦い」:レビュー | トップページ | 少し残念 »

2010/05/01

対清水戦:ヘディング2発

清水2-1浦和
得点者
17分 岡崎
22分 ポンテ
90+3分ヨンセン

本日は運動もかねて、埼玉スタジアムまで自転車で行って、パブリックビューイングで観戦しました。

試合内容はもうガッカリさせていただきました。(なんか昨年のAWAYガンバ戦を思い出しましたよ。)
今年懸念していたものが出てしまった試合でした。
ヘディング2発。これにやられてしまいました。
やはりCBの補強は必要なのかな、とか思ってしまいました。
埼スタのPVも早々に放送を終了してしまう始末。
それ以上に、ここから昨年の夏に経験した連敗するようなことだけは勘弁してほしいと思っています。


やはり負けた試合は書くことは少ないです・・・。

|

« 映画「タイタンの戦い」:レビュー | トップページ | 少し残念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「タイタンの戦い」:レビュー | トップページ | 少し残念 »