« 勝負弱い | トップページ | イングランド戦雑感 »

2010/05/31

ナビスコ予選対清水戦:勝負弱い

浦和0-1清水
得点者
87分 原
観衆 34,040人
P1020231_2


この試合、コールリーダーは高野氏でした。「でっかい声で、選手を後押しするぞ。リーグで負けている清水と横浜を破って、ナビスコカップ獲りに行こうぜ。(ウォーリアーに続く)」で試合開始でした。

この試合はテレ玉でも中継があったので簡単に。

前後半ともに押していたのはレッズ。でも得点出来ませんでした。かなりポストに嫌われたりしましたけど。そういう運もないのが今シーズンなのかな・・・。
そんな得点チャンスがありながら、後半柏木がカウンターの絶好機にシュートを打たずに、ポンテにパスを出したのにはガッカリしました。(結果オフサイド)こんな事していたら勝てません。
後半42分、またヘディングシュートで失点。勝負弱いな、最近。
レッズはクロスからのヘディングシュート対策ってやっているのか、甚だ疑問に思ってしまいます。

P1020236
これでナビスコの予選突破は消滅。

これだけ良い内容のサッカーをやっているのだから、結果は欲しいです。責めて勝点1でも・・・。

それ以上に、前半35分くらいでしょうか。達也が倒され、そのまま退場したのは気がかりです。そんなに酷い怪我でなければよいのですが。

|

« 勝負弱い | トップページ | イングランド戦雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負弱い | トップページ | イングランド戦雑感 »