« 対大宮戦:さいたまダービー | トップページ | 飽きもせず »

2010/08/02

映画『インセプション』

少し公開から遅くなりましたが、インセプションを見てきました。

夢と仮想現実を置き換えれば、マトリックスみたいな話でした。
夢の階層とか、現実とかいろいろ混ざり合っているんです。でもその夢の階層の切り替えが画面で上手く表現できていない感じでした。

でも、150分間の映画、見ごたえありました。

|

« 対大宮戦:さいたまダービー | トップページ | 飽きもせず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対大宮戦:さいたまダービー | トップページ | 飽きもせず »