« 大変でした | トップページ | 分からない »

2010/08/08

対神戸戦:出口が見つからない

神戸1-0浦和
得点者
51分 三原

レッズはまたもや出口が見つからない、連敗街道突入ですね。
本日はスカパー観戦でしたが、なんか非常に残念な結果になってしまいました。もう少しなんとかならないものでしょうか。
後半6分の三原のゴールはゴール前で粘った大久保の活躍があってこそ。逆にレッズのDF陣はボールウォッチャーになっていました。これでは勝てませんね。
大久保はこの試合、いい活躍をしていました。決定機を何度も作っていましたし。
レッズは暑さのためか、連携の練習をしていないのか分かりませんが、パスとトラップが雑な感じがしました。なおかつ、後半残り10分では誰とは言わないけれど、試合を投げているような感じでした。

このままでは勝てないような気がします。
スタメンを変えるなり、フォーメーションを大胆に変更するなりして、勝てるようにしてほしい。本当に思っています。

この夏も勝ち試合のエントリーはできないのかな・・・。

|

« 大変でした | トップページ | 分からない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変でした | トップページ | 分からない »