« どーなんだろう | トップページ | 入らない »

2010/09/24

キング オブ コント 2010:雑感

今回の結果は順当だったと思います。
優勝したのが、キングオブコメディだったこと、エレキコミックが8位になってしまった含めて。
自分のお笑いに対する好みの感覚が、今のお笑いに合っているのかを見るための番組になっています。
そんな中、自分にはじゃるじゃるとしずるが合わない感じがしました。

|

« どーなんだろう | トップページ | 入らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーなんだろう | トップページ | 入らない »