« 思ったよりも | トップページ | ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~ »

2010/10/12

天皇杯3回戦:対徳島ボルティス戦

浦和2-0徳島
得点者
31分 エジミウソン
43分 オウンゴール
観衆 13,240人

P1020333_2
今回も、諸般の事情により、まったりとメインスタンドにて観戦。
そのマッタリ感が伝染したのかもしれませんが、試合もまったりとした感じになっていました。

そんなまったり感も吹っ飛ばしてくれたのが、今回の主審(佐藤氏)でしょう。
達也がPKをGETするときよりも前にも何回かPKをGETする場面もあったし、笛の基準もあいまいだったので、スタジアムが騒がしくなりました。

まあ、このPKと43分のオウンゴールでこのゲームはもらった感じになりました。

そんなゲームだったからでしょう。
後半5分に達也OUT林IN、後半16分に原口OUT堀之内INという早目早目の交代がありました。
そんな中、坪井が果敢に相手PA内まで攻め込んだのが、この後半最大の見せ場だったと思います。
その後、ピンチもありましたが、長期離脱から復帰した啓太を出すくらいの余裕を見せるような試合展開でした。
まあ、J2チームに順当に勝った、という試合でした。
P1020336_2

この試合を物語っている事象が1つありました。
隣に座っていた女性(自分の連れではありません)が後半途中寝ていました。
そんな試合でした。

ただ、この先は眠たくなるような展開だと、キツイですよ。

|

« 思ったよりも | トップページ | ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ったよりも | トップページ | ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~ »