« 明日 | トップページ | 苦しいか・・・ »

2010/10/24

対磐田戦:東海AWAY

磐田2-1浦和
得点者
56分 エジミウソン
62分 ジウシーニョ
71分 那須

この試合はTVの録画でみました。
ゴール裏は”GET GOAL 浦和レッズ”でスタートしていました。

前半はレッズペースでした。
でもレッズがボールを持たされていた印象もあります。磐田のゲームプランは後半勝負だったのかもしれません。
そういう意味では磐田の策略は当たってしまった試合でしたね。

後半11分にエジとセルのワンツーでレッズが先制します。このときは「勝てるかも・・・」と思ってみていました。
しかし後半17分、前田に対していた暢久が負けてしまい、それが失点の原因に。
またレッズではあまり得点の匂いがしないCKから、那須に決められてしまい2失点目。
レッズは梅崎、啓太と選手を送り出しますが、結局追いつかず試合終了。

今年東海AWAYは勝てませんでした。
やはり静岡、名古屋はレッズにとってよくないものが何かあるのでしょうか。

|

« 明日 | トップページ | 苦しいか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | 苦しいか・・・ »