« 振り返ると | トップページ | 21,625人 »

2010/10/31

対山形戦:短くまとめました

浦和0-1山形
得点者
81分 田代
観衆 21,625人
P1020350
試合開始のウォーミングアップ中に浦和ボーイズのコールリーダー角田氏が「今日の試合、こんな天気でも楽しみにして来たんでしょ?だったら愉しみましょうよ。」という掛け声で♪歌え、浦和を愛するなら・・・♪を行いました。
その後の試合開始前、「そろそろ行こうか。今日は負けられないんだよ。田舎ものが気合入っているぞ。俺達は負けてられないからな。ここは俺達のホームだろ。俺達の声、いつも以上に出してやっていこうぜ。(ララ浦和に続く)」で試合開始。

試合はテレたまでも中継があったので、特に振り返る必要はないでしょう。というか振り返りたくないです。

まあ、今季のレッズがやってしまう毎度毎度の負け試合のパターン、ポゼションはする、シュート数も相手よりも多い、でも決定機が少なく相手にカウンターかセットプレイで失点し負けてしまう、というものでした。

レッズは日程的に無理がなく、気候も涼しくて、なおかつピッチコンディションが良くないと勝てないクラブになってしまったのかな。

P1020354

ACLは遠くなってしまいましたが、来季のことも含め、いい状態でシーズンを終了したいですね。

|

« 振り返ると | トップページ | 21,625人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返ると | トップページ | 21,625人 »