« 大宮だけなのか | トップページ | また新潟から »

2010/10/20

ワールドカップ招致で不正

ワールドカップ招致の際に不正があったと報じられていますよね。
今回のことはFIFAの倫理規定に違反しているので不正なのでしょう。
ただ、これって表面化しただけであって、実際昔からあった問題だと思います。
あの2002年の日本招致の際、入場券にワールドカップ招致のために100円(だったかな)が入っています、みたいなことが書いてありました。あの招致の際、支払ったお金はどのように使われたのか、正直よく分かりませんから・・・。

|

« 大宮だけなのか | トップページ | また新潟から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宮だけなのか | トップページ | また新潟から »