« なぜか | トップページ | まずはレイソル »

2010/11/07

対広島戦:いったい何度目

広島2-1浦和
得点者
31分 エジミウソン、
51分 李
90+1分 佐藤

試合経過は他の方のブログでチェックしてください。

試合終了間際に失点して勝点を失う。こんなゲーム展開は今シーズン何回目だろうか。正直、数える気にもなりません。

レッズの得点も広島DF陣のミスからでしたが、佐藤寿人に決められた失点も中盤のミスからの失点でしょう。
ゲーム途中までは岡本が頑張っているとか、サンフレッチェは水曜日に行なったナビスコ決勝の疲労が残っているのかな、とか思いながら見ていましたが、それが一気にぶっ飛びました。

チーム戦術は成長していると思いますが、メンタルなのかそれとも勝ち方を忘れてしまったのか分かりませんが、そのような部分が今シーズンどうなっちゃたんだろうと思っています。

これで3連敗ですか・・・。天皇杯でどのくらい頑張ってくれるかな、レッズは。

|

« なぜか | トップページ | まずはレイソル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか | トップページ | まずはレイソル »