« 今日も勝って行きましょう。 | トップページ | 監督問題 »

2010/11/21

対ガンバ大阪戦:完敗

浦和0-2ガンバ大阪
得点者
53分遠藤
83分ルーカス
観衆 40,071人

P1020369
試合開始前、浦和ボーイズコールリーダー角田氏は「そろそろ行こうか。オイ、久しぶりだな、こんなに入ったの。ここでしっかり勝とう。(前の方をあおる)90分間、しっかり闘いましょう。(アレアレアレア浦和に続く)」で試合開始。

試合は簡単に触れましょう。
第三者的な視点からは面白い試合だったと思います。ただ、自分にとっては完敗したゲームだったとしか思えません。
前半は浦和が圧倒してしたような気がします。実際シュート数でもレッズのほうが多かったですから。
ただ、クロスバーに嫌われたりしたのが多かったかな。
後半勝負だと思っていたのは、ガンバでしょう。実際にそのようなゲームになってしまいましたから。
遠藤のゴールはオフサイドかもと現場では思ったのですが、そんなことはなく、いい飛び出しだったんですよね。
ルーカスのゴールは完全にフリーにしてしまったことでの失点。
残念でなりません。後半は得点する雰囲気が消えてしまったような気がします。

これでリーグ戦での3位以内というのがなくなってしまいました。
目標にしていたACLも天皇杯で優勝するしかなくなりました。
P1020374
来シーズンに向けてと、12月25日のガンバ戦に向けての残り3節になります。
怪我人の復帰を待ちながら、良いサッカーを展開してほしいものです。

少し敗戦のショックが大きいので、手短に終わらせていただきます。

|

« 今日も勝って行きましょう。 | トップページ | 監督問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も勝って行きましょう。 | トップページ | 監督問題 »