« 天皇杯準々決勝対ガンバ大阪戦:終戦 | トップページ | 細貝について »

2010/12/27

M-1グランプリ2010:雑感

笑い飯の優勝は、今回のネタだけではなく、9年連続という功労賞的な部分があっての優勝だと思っています。
なので、納得はいった感じです。
それとスリムクラブ。今回、初めて見させてもらいましたが、なんとも言えない間が良かったです。独特の空気を持っていますよね。
ナイツがネタのスタイルを変えてきたのは、驚きでした。それが結果に結びつかなかったのは残念ですけど。

ただ、敗者復活でパンクブーブーなのが、なんだか去年のノンスタイルとかぶっていて、非常にインチキ臭かった感があります。(テレビによくある演出と考えれば良いのでしょうけど)

|

« 天皇杯準々決勝対ガンバ大阪戦:終戦 | トップページ | 細貝について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯準々決勝対ガンバ大阪戦:終戦 | トップページ | 細貝について »