« 仕事で | トップページ | 10位 »

2010/12/05

対神戸戦:最終節

浦和0-4神戸
得点者
31分 吉田
52分 吉田
59分 朴
90+3分 小川

今回スカパーにて録画観戦。
最悪な内容でしたね。確かにCBに濱田を起用して、それが大失敗だった試合。
それと残留か降格かという瀬戸際に立たされたチームと、主力選手と監督のリーグ戦ラストゲームというモチベーションの差がでたゲームなんでしょう。

まあ、試合内容がめちゃくちゃなので、今回のTV中継の着目点はTV中継終盤のポンテ選手とフィンケ監督のセレモニーでした。
横断幕で08年の3月に見たことがあるような横断幕が出ていました。(それも同じ相手の神戸戦にて)来期への展望・ビジョン、これをレッズフロントが見せられるのかが、本当に大切だと思います。
なんとなくですが、1月1日に国立にいることができればいるような気がします。なんか浦和のフロントに対して、監督・選手が一丸となってくれそうな気がして・・・。(湯浅風になっているかな?)

|

« 仕事で | トップページ | 10位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事で | トップページ | 10位 »