« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »

2010/01/09

伸二、清水移籍

日刊スポーツ『清水がボーフムMF小野獲得を発表
プロの世界ですから、仕方のないことかもしれません。
しかし、伸二を敵に回すことになるとは・・・。

レッズ戦以外での活躍、期待しています。

| | コメント (0)

2010/01/08

スピラノビッチ選手、獲得

今回、1.FCニュルンベルクからスピラノビッチ選手を獲得しました。
20歳でオーストラリアの北京オリンピック代表だったことを考えると、実力はそこそこあると思われます。
ただ、1.FCニュルンベルクでそんなに試合に出ていないのを考えると、チョット不安です。

でも待望の長身CB、期待しています。

| | コメント (0)

2010/01/07

ハットトリックよりも

平山のハットトリックよりも、直輝のケガが心配です。
まったく映像を見ていないので、何も言えませんが。アフターで後ろからチャージされたみたいですね・・・。

いやー、困ったものです・・・。

| | コメント (0)

2010/01/06

中継なし?

本日のイエメン戦、なんだかTV中継がないみたいです。
少し残念。

でも、主力がいないと、こんな扱いなんですかね?

| | コメント (0)

2010/01/05

大丈夫ですか?

なんだかサッカーどころではないような気がします。
日刊スポーツ『岡田日本守れ!テロ不安で初戦に軍出動も
アルカイーダの関係で外務省のHPを見ると、イエメンは『渡航の延期をお勧めします。』とか出ています。
こんなんじゃーね・・・。

| | コメント (0)

2010/01/04

AVATAR:3D レビュー

映画自体はまあまあでした。2時間40分、少し長く感じましたが。

それ以上に、今回は3Dについて。
正直、立体感は感じましたが、そこまで。メガネが異常に疲れました。
そんなところにお金をかけるなら、シナリオを見直してより面白い映画にした方がいいと思いました。
AVATARの料金(3D)が2000円。高く感じました。今後、一般映画料金が1800円から2000円に上げるための布石なのかな、とか思ってしまいました。

| | コメント (0)

2010/01/03

第86回東京箱根間往復大学駅伝競走にて、自分の母校である城西大学が6位でフィニッシュ。
念願のシード権を獲得しました。
やはり今までギリギリ11位でダメだったとかが多かったので、感慨がありますね。

今年良かったのは、自分が応援に行かなかったからかも・・・。

| | コメント (1)

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »