« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

2010/03/12

今シーズンのAWAYゲーム

今シーズンもできる限り、AWAYゲームに参戦したいと思って、日程を見てみました。
今シーズンは長距離遠征できるカードが少なそうです。
行くことができて、5月と10月のエコパくらいかな・・・。
名古屋は旧盆の時期ですし、ベルマーレはキャパの小さい平塚でゲームやるとは。

今シーズンは参戦率が落ちそうな予感がします。

| | コメント (0)

2010/03/11

買い続けることで

totoBIG、今回も1等は当たりませんでした。
まあ、買い続けることで良い結果が得られるのでは、と思っています。

やっぱり、当たらないものなんですね、6億円。

| | コメント (0)

2010/03/10

ACL第2節を終わって

ACL第2節が終わって思ったことは、鹿島は強い、ということ。
他のJチームが勝点3をGETできていないのに、鹿島は2連勝ですから。

まあ、息切れしなければ良いのですが・・・。

でも悲しいかな、他人事なんですよね。

| | コメント (0)

2010/03/09

第1節から誤審

Jリーグ第1節から誤審です。
日刊スポーツ『広島のPK得点は反スポーツ行為も見逃す』の記事。
これは広島側の槙野と佐藤寿人も故意だと認めているので、反則をとるべきだし、とらないといけませんよね。

これが自分のチームでやられたら、考えただけでも・・・。

| | コメント (0)

2010/03/08

コンコースの火種

今シーズンから、コンコースでの待機が禁止されるそうです。
ニュースソースはオフィシャルです。

これはこれで火種を残しそうです。
心配なのは、毎試合ごとにシミズオクトの方々が警備するのかなとか、昨年までアレだけいたシート組の方々が本当にいなくなるのかな、雨の日はどうなるの、など疑問に思うことがイッパイです。

| | コメント (0)

2010/03/07

映画『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』:レビュー

ギリシア神話には、昔から興味があったのがきっかけで、今回この映画をチョイスしました。

映画の内容はまあまあだったかな。
ハリー・ポッターのギリシア神話版という感じでしたが、それがまた良かったような気がします。
この手のファンタジーもの、自分は結構な頻度で行っているような気がしてきました。

| | コメント (0)

« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »