« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »

2010/04/03

勝つには勝ったけど

勝つには勝ちましたが、少し不満が残りますね。
流れの中から得点が出来なかったのと、ロスタイムに失点してしまったこと。
他にも出てきそうなので、整理して明日まとめます。

| | コメント (0)

今日は

今日は
桜も咲いていい感じです。

試合もいい感じになってくれれば。

| | コメント (0)

2010/04/01

4月1日で

4月1日で、会社勤めの人には入社式やら人事異動やらいろいろとあったと思われます。
皆様、大変なことにはなっていませんでしょうか?

自分は特に変わったこともなく、1日が経過してしまいました。
それはそれで良かったのかな・・・。

| | コメント (0)

2010/03/31

行けなかったけど

すいません。
やはり埼玉スタジアムには行けませんでした。
今の仕事をやっている以上、よっぽどのゲームじゃない限り行けないですよ、平日は。

ロスタイムにやっとこ同点とは、大変なゲームでしたね。
映像はGGRまで待ちになってしまいます。
まあジュビロに初日を出さなかっただけ良かった、としておきましょう。

| | コメント (0)

2010/03/30

メールが着た

シーズンチケットを購入し続けて早12年。
初めてではないでしょうか、レッズからメールが着たのは。
内容は明日のナビスコ来てください、というものでした。
いくら観客動員が多い浦和でも、昨今の観客減が効いているのか、このような営業を始めたんですね。

でも明日の参戦は無理そう・・・。

| | コメント (0)

2010/03/29

柏木の可能性

本日発売のエルゴラを読んでいて、改めて気がつきました。
今回、阿部と柏木のダブルボランチだったんですね。
これが思った以上に機能していた、との評価が書いてありました。
この組み合わせが今後とも上手く機能すれば、2008年から探していた「長谷部が抜けた穴」をやっと埋められるのかな、と。
柏木には、今以上にチームにフィットしてくれればと思います。

| | コメント (0)

2010/03/28

504日ぶり

セレッソ戦の達也が決めたゴール、504日ぶりだったんですね。
昨年は0ゴールでしたから。

これは調子が上向いてきていると見たいです。

| | コメント (0)

« 2010年3月21日 - 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月4日 - 2010年4月10日 »