« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010/04/17

集中できない

本日、Jの試合をTVでテキトーに観戦していました。
G大阪対清水と磐田対大宮、正直どちらもザッピング感覚でしか試合を見れませんでした。
やっぱり思い入れがないと集中して見れないのかな?

| | コメント (0)

2010/04/15

なんか

残業続きの為、なんか疲れが抜けません。
慢性的になっているのかな・・・?

明日行けば休みだから、なんとかしますか。

| | コメント (0)

2010/04/14

ナビスコ神戸戦

勝ったようですね。
携帯で速報をチェックするしかなかったので、概略も良くわかりませんでした。

金曜日のGGR待ちです。

| | コメント (0)

2010/04/13

『第9地区』:レビュー

今まで見てきたSF物とは違うな、という印象がありました。
最初はニュース番組の映像みたいな感じの入り方なのですが、それが気付かないタイミングで通常見る映画の撮り方になっていました。そういうところでもかなり今までと違います。
それ以上に、話がなかなか面白かったです。

少し過激な部分(人が殺されるシーンなど)があるため、R-12指定になっています。
けどそれほど気にはならなかったです。よっぽど変なスプラッタームービーの方がたちが悪いです。

| | コメント (0)

2010/04/12

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A ~Rock'n'Roll Circus~

4月10日、ツアー初日のさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
P1020202
今回のセットリストは明日にでもコメント欄に反映させます。
内容的には、なんとなくですが重たい感じがしたライブでした。まあ、お約束のBoys&Girlsやら、振り付けコーナーはありましたけど。
振り付けコーナーで予想以上にグダグダになったのは面白かったです。あとayuが歌詞忘れをしてしまいました。(これで今回は口パクではない、と確信をもてたのですが)
アルバム発売前なのにツアーを組んだため、知らない曲が多かったです。(そのためセットリストも他の方のご協力を得ての掲載となります。)

そろそろシングル50枚になります。
30枚のときのような記念ライブをやってほしい、とか思っています。

| | コメント (2)

2010/04/11

対新潟戦:良くなっている

新潟0-2浦和
得点者
72分 阿部
80分 阿部

今回はTV中継も生で見られなかったので、簡単に。

調子が悪い新潟に対して、順当に勝点3をあげたのは、ノルマ達成と見て良いでしょう。
前回の湘南戦で自分がイマイチだなと印象を受けたもの。
1.流れからの得点がなかった
2.試合終了間際に失点してしまった
3.FWが得点を獲っていない

この3つのうち1と2がなくなったことで、チームは確実に良くなっていると思っています。
阿部が本当にレッズにとって外せない選手になっています。もしワールドカップ後海外移籍になったら、どうなってしまうんだろう・・・。

ただ心配なのが、今回試合に出られなかった細貝の調子と、今節前半早々に途中交代してしまった宇賀神のケガでしょうか。サヌー、平川、啓太などのメンバーがいるのでなんとかなっていますけど。

それと気になったのが、ビックスワンに空席が結構目立ったことでしょうか。ワールドカップイヤーなのに・・・。
Jリーグ、危機感をもって行かないとまずいですよ。

| | コメント (2)

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »