« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »

2010/01/16

本当に来るのか

なんだかレッズのフロント、外国人助っ人獲得のために動いているみたいです。
スポニチ『浦和がブルキナファソ代表FWを獲得』の記事。

サヌー選手は万能なので、FW、TOP下、サイドバックをこなせるみたいです。
本当に獲得できるのか、暫く動きを見て行きたいと思いました。

| | コメント (0)

2010/01/14

4番か

マシュー・スピラノビッチが正式に入団しました。
背番号が4ということ。

今シーズンは4は空き番だと思っていたので、少し驚きです。
それ以上に5番と9番の空席を埋める気はないのかな・・・。

| | コメント (0)

2010/01/13

今年も鹿島

今年も鹿島スタジアムで開幕戦を行なうみたいですね。

流石に2年連続同じカードはないんじゃないのかな、っていうのが正直なところ。
まあ、決まってしまったものは仕様がないです。

今年も行きますか、鹿島に。

| | コメント (0)

2010/01/12

また提案ですか

サッカー協会の犬飼会長がまた提案しています。
日刊スポーツの記事『犬飼会長がJリーグの秋春制を再提案
今は無理でも継続的に提案することによって効果はある、とお考えなのでしょう。

現状では反対意見が多いんでしょうね・・・。

| | コメント (0)

2010/01/11

山梨学院が優勝

第88回全国高校サッカー選手権大会、山梨学院が優勝しました。
ただ、青森山田もいいサッカーをやっていたと思います。
やはり決勝まで残るチームだと、いいゲームをやりますね。

レッズ戦以外の試合で、久々にサッカーを見たような気がします。

| | コメント (0)

2010/01/10

今シーズンのユニ

今シーズンのユニフォームが発表されました。
今回は襟付きなんですね。
昨シーズンはパスしたので、今回は買おうかな、番号つけて。

| | コメント (0)

« 2010年1月3日 - 2010年1月9日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »