« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2010/05/28

猪木

猪木
猪木酒場で飲んできました。

元気があればなんでもできる。

| | コメント (0)

2010/05/27

なんかダブって見える

水曜日のレッズの試合と月曜日の日本代表の試合結果が同じだからでしょうか、なんかこの2つがダブって見えました。
非常に残念な気持ちになっています。

こんな感じで、かたやナビスコのトーナメント進出、かたや本大会での1勝が出来るのか・・・。

なんか落ち込んでしまいます。

| | コメント (0)

2010/05/26

見ていないので

山形に完敗ですか・・・。
どうしちゃったんですかね。阿部がいないとダメなのか。
これだけ、いつもと変わらないメンバーで試合に臨んで結果が出ないと、少し考えものです。
あとでVTRを見直します。

いやー、参りました。もう、昨年も体験した夏モード突入ですか。

| | コメント (0)

2010/05/25

昨日の負けは

昨日の負けはかなりの人にこたえたようですね。
岡田監督は出処進退伺いをするわ、俊輔はかなり落ち込んだコメントを出すわで・・・。
朴智星には2002年の日本代表のほうが強かったとか言われるし。

でも、もうなるようにしかならないのなら、少しでも良い方向に向かうようにやるしかないでしょ。

| | コメント (0)

2010/05/24

残念ながら

韓国に負けてしまいました。
非常に残念です。

このまま本大会に望むとなると、かなり暗澹たる思いです。

どうしたら勝てるのか、どうしたらもっと内容も結果もある試合を見せてくれるのか、考えてしまいます。

| | コメント (0)

2010/05/23

インテル優勝

今回のUEFACL、インテルが優勝しましたね。
ミリトの2点目が入ったあと、バイエルンが焦っていたのがよくわかりました。特にクロスの精度が落ちてましたからね。
モウリーニョは名将です。彼のレアル入りはあるのかな・・・。

| | コメント (0)

« 2010年5月16日 - 2010年5月22日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »