« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

2010/07/17

久々に

かなり酔ってしまいました。

家に帰ることができるか不安です。

| | コメント (0)

2010/07/15

富士急に行くか

富士急になんだか珍しいものができたみたいです。
日刊スポーツ『エヴァ初号機の“実物大”胸像がお目見え』の記事。
行ってみる価値はあるのかな・・・。
たぶん、世界観には浸れると思います。

| | コメント (0)

2010/07/14

J再開

本日(水曜日)からJリーグが再開しました。と言っても、ACLに出場していた4チームに絡む試合でしたけど。
しかし広島の5失点負けは気になりますね。どうしちゃったんでしょうか?

そんなことを言われないようにしないとね、レッズも。

| | コメント (0)

2010/07/13

高原、移籍

高原、やっぱり移籍するんですかね。
日刊スポーツの記事『浦和高原、韓国FCソウルにレンタル移籍』。
出場できないんだったら仕方ないことですけど、フィンケサッカーに高原は合わなかった、ということなんですか?
正直、そこまではプロではないので分かりませんが、どうしたものですかね。

| | コメント (0)

2010/07/12

まだ見ていません

本日の決勝、オランダVSスペインの試合ですが、残念なことにまだ延長戦後半を見ていません。
決勝点を見ていません。
会社に行くには5時40分には家を出ないといけないので、仕方がないのですが・・・。

まあ、仕方ないかな。

| | コメント (0)

2010/07/11

選挙

選挙
本日は参議院議員の選挙日です。

投票所で一番にはなれなかったので、空箱の確認は出来ませんでした。
でも、確認しているところは見ることができました。

どんな結果になるんですかね?

| | コメント (0)

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »