« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »

2010/01/23

行くべきだったかな

往復はがきを出すと言うのが結構なハードルだったのかな。
やっぱり見に行くだけ見に行けばよかったです。今日のウッチーの引退試合。

最近、休みとなると家にこもりっきりだから、明日は買い物でも行きますか・・・。

| | コメント (0)

2010/01/21

GWの予定

5月1日にAWAY、エコパでの清水戦。
5月5日はHOME、埼スタでの名古屋戦。

5月1日のAWAY、エコパは見に行く価値がありそう・・・。
この際、少し無理してでも行きますか。

でも、もうGWの予定が発表されてしまう今シーズンの日程はどうかしている。というより、もう全部発表してよ。

| | コメント (0)

2010/01/20

徳島か・・・

今年のプレシーズンマッチ、徳島で開催ですか・・・。
見たい気持ちはヤマヤマですが、流石に徳島までは行けません。

今年はさいたまシティーカップは大宮がやるみたいだし、開幕まではレッズ戦は見られない感じです。

| | コメント (0)

2010/01/19

JAL会社更生法申請

昔(かなり昔ですけど)、就職したかった会社が会社更生法申請となると感慨深いものがありますね。

JALの場合、こうなってしまったのは本当にいろんな要因があるんだと思います。
株主や従業員というステークホルダーではない自分はよく分かりませんが・・・。

マイレージは大丈夫みたいなメールが着ました。マイルを貯めている人は一安心ですかね?

| | コメント (0)

2010/01/18

また

人身事故で電車がストップしてしまいました。

いつになったら、帰れることやら。

| | コメント (0)

2010/01/17

今年のキャプテン

オフィシャルのコメントを読む限りでは、今シーズンもキャプテンの選手をやるみたいですね。
09年は啓太でしたが、今シーズンは変わるんですかね。
常時出場していて、人間的に信頼できる人がなれるポジションですから。

変わらない感じがするなぁ・・・。

| | コメント (0)

« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »