« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »

2010/08/21

まだ

湘南戦、仕事のためにまだ試合をテレビでも見ていません。

ただ、勝ったという事実は非常に大切ですね。


これで降格から少しは遠ざかったかも。

| | コメント (0)

2010/08/20

焦ることはないけど

日刊スポーツの記事『次期監督、小倉会長は「焦ることはない」』。
確かに焦ることはないです。焦って変な監督を招集しても仕方ないですから。
でも、9月4日と7日の親善試合も、焦ることなくやらない方向に進めばいいのですが、進めないんでしょうね。いろんなしがらみがあって・・・。

| | コメント (0)

2010/08/19

欠場?

阿部が欠場するみたいです。
ニュースソースは日刊スポーツの『浦和MF阿部腰に違和感 湘南戦欠場も』の記事。
やはり不動の選手がいないのは痛いですが、ここで無理しても仕方ないですからね。

| | コメント (0)

2010/08/18

混戦

第19節を終了して、首位から4位までが勝点3という差の中でひしめき合っています。
この混戦、ある程度続いてくれると良いですね。

最終節まで優勝がもつれた方が面白いですから。(レッズもそこに加わってくれれば、なおさら・・・)

| | コメント (0)

2010/08/17

なんとか

引き分けたみたいですね。

追い付いて良かったです。
試合を生で見られなかったのが、残念でなりません。

| | コメント (0)

2010/08/16

暑い

本日は非常に暑かったですね。
皆さん、熱中症には気をつけてください。

自分の周りでは、倒れそうになった人が結構います。

| | コメント (0)

2010/08/15

映画「魔法使いの弟子」:レビュー

時間つぶしに見てきました。今回はサービスポイントを使ったので、タダでした。
「魔法使いの弟子」
最近、ハリー・ポッターやらナルニアとか、この手の映画を良く見ている印象が・・・。
かといって、アリエッティは見る気はおきなかったし。
まあ、時間つぶしには良かったと思います。話もまとまっていましたから。ニコラス・ケイジがいい味を出していました。


| | コメント (0)

« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »