« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

2010/08/28

それでも

鹿島戦、チャンスの数から見れば明らかに鹿島の試合でした。
そんな中、引分けだったのは妥当だと思います。
それでも、アディッショナルタイムで追いつかれたのは、非常に残念です。

明日、まとめます。

| | コメント (0)

暑い

暑い
暑いです。

ホント、今日は勝ってほしいですね。

| | コメント (0)

2010/08/26

どうぞご勝手に

日刊スポーツに穏やかじゃないことが書いてありました。
8月勝てない鹿島…浦和戦で完封狙う!
まあ、ご勝手に仰ってください。

勝負はやってみないと分からないけど、いいゲームしてくれれば、そして勝ってくれれば・・・。

| | コメント (0)

2010/08/25

レスター

阿部が移籍するレスターについて調べてしまいました。

レスター・シティーFC。
昨シーズンはチャンピオンシップ・リーグ5位。
今シーズンは2004年から降格してしまったプレミアリーグ復帰を目標に闘っているチーム。

2部でも声がかかったのなら行く、というのが阿部のスタンスだったんでしょうね。
ともかく、活躍してくれることをせつに願います。

| | コメント (0)

2010/08/24

Talk on Together

この時期に話し合いをクラブも持ったのですが、皆さん納得したんでしょうか?

ともかく降格も視野に入れないといけない感じですが、監督がこちら側の質問に答えていたことが評価できる部分ですかね。


答えは勝点3を取っていくしかないんでしょうけど。

| | コメント (0)

2010/08/23

テンション

いろいろあってテンションが落ちています。
このままじゃいけないんだけどね。
なかなか上がりません。
どーなんでしょ、こんなんで。

| | コメント (0)

2010/08/22

簡単に

TVを録画で、しかも早送りで見たりしていたので簡単に。

対湘南戦、前半無得点で終わったときには、これはヤバイと思ったのですが、後半早々、スピラがCKからヘッドで決めてくれて、少しホッとしました。その後セルとエジが点をとってくれて、快勝しました。
ただ、阿部の動きが少し悪かったのが、印象に残りました。

そんなところですかね。

| | コメント (0)

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »