« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

2010/09/11

スクランブル?

ユース所属のFW矢島倫太郎選手が2種登録されたそうです。
今のレッズは緊急事態になっている感じですね。困りモノです。
ただ、怪我人が多いのはなぜなんでしょう?フィジカルトレーニングが上手く行っていないんでしょうか。

| | コメント (0)

2010/09/10

totoBIGが

totoBIGが当たりません。
今年になってから、5等も当たっていません。
でも買い続けますよ。だって、買わないと当たりもしないでしょ、6億円。

| | コメント (0)

2010/09/09

やっていたんだ

やはり残っていないと、全く気になりませんね。
ナビスコカップ。
ベスト4に残ったのが、フロンターレ、ジュビロ、サンフレッチェとエスパルス。
まあ、どこが優勝しても興味なし、ってところでしょうか・・・。

| | コメント (0)

2010/09/08

バイオハザードIV アフターライフ(3D):レビュー

正直、なんか面白くなかったです。
話の筋もアンブレラ社との対決だけですからね。
それ以上に残念だったのは、3Dだったことでしょうか。
自分にとって3Dは疲れます。メガネの感覚が良くないのかな・・・。
あの映画で2000円以上は高いなー、と思いました。

| | コメント (0)

2010/09/07

ありがとう阿部

天皇杯で試合が終わった後、レスターに移籍する阿部が挨拶に来てくれました。
P1020291
駒場のピッチを20分くらいかけて1周していました。人が良いのが良く分かりました。
♪ラララララー浦和
 ララララ浦和レッズ
 さあ世界を揺らせ
 我らの阿部勇樹♪
阿部がいてくれたおかげで、良い思いができましたから。
イングランドでも頑張ってください。

| | コメント (0)

2010/09/06

天皇杯2回戦:対東京国際大学戦

浦和7-0東京国際大
得点者
5分エジミウソン
30分ポンテ
39分セルヒオ
45分ポンテ
48分原口
72分高崎
87分原口
観衆 9,701人
P1020277
天皇杯の初戦は、メインで見ることが習慣化してきました。

そんな自分の中ではまったりモードでしたが、試合も前半でレッズ側に傾いてくれたので一安心でした。
ここまで今までのレギュラー陣がいないと、中1日で迎えた大学生相手でも不安になりました。
でもそんなものはどこかに行ってしまうような試合内容で、非常に良かったです。

P1020282
有料の練習試合を見に行った、そんな感じで終われてホッとしています。
ただ、レッズもかなりミスが目立ちました。駒場の芝が完全におかしくなっていたのもあるのでしょうが、グランドに足をとられたり、パスが上手く繋がらないなど。
3回戦も駒場です。もう少しピッチ状態が回復してくれれば良いですが・・・。

| | コメント (0)

2010/09/05

さあ、世界を揺らせ

ララララー浦和
ラララ浦和レッズ
さぁ世界を揺らせ
我等の阿部勇樹

| | コメント (0)

まだまだ

まだまだ
まだまだ暑いです。

天皇杯、今回はどこまで行けるかな?

| | コメント (0)

« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »