« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »

2010/09/18

やはり

やはり
混んでいます。

1時間は待てないですよ。

| | コメント (0)

2010/09/17

偏見かもしれないが

押尾被告の裁判(第一審)が終わりました。
懲役2年6ヶ月は軽い感じがします。

まあ、今回の裁判で裁判員になったわけでもないし、全ての公判に立ち会ったわけではないので、なんとも言えませんけどね。
MDMA、やったことがないのでわからないけど、常習性があるのかな?
彼は立ち直ることができるのかな?と他人事で考えました。

| | コメント (0)

2010/09/15

次節の清水戦、参戦できなくなりました。
正直、残念無念であります。

でも、こんなことが長く続くとは思わないようにして行きたいですね。

| | コメント (0)

2010/09/14

菅代表再選

どーなんですかね。
まぁ、これから菅総理がどのような政治運営をしていっても、自分の生活がよくなる雰囲気があまりないのが悲しいです。

| | コメント (0)

2010/09/13

この時間

またこの時間まで仕事してます。

高くはないサラリーでここまでやっていて良いものですかね。
って本気で思いはじめたかも。

| | コメント (0)

2010/09/12

対FC東京戦:勝って良かった

東京0-1浦和
得点者
66分 ポンテ

今回は諸般の事情で、スカパーにてTV観戦。
試合開始前、ゴール裏からアレアレア浦和のチャントが聞こえてきます。
また、横断幕にて“WALK ALONE FOREVER!”というものが出ていました。

さて試合。
レッズのほうが押していた感じですが、フィニッシュの数はガスの方が上でした。
その中でも、レッズのほうは得点の気配がしたのは、前半28分のサヌのヘディングですかね。
対して、ガスの方は44分の梶山のシュートがポスト直撃したものでしょうか。
ただ、ガスが恵まれていなかったのは、前半に交代枠を2枚も使ってしまったことでしょう。

後半はガスの方が押し始めたかな、って感じです。
レッズで気になったのは後半10分、暢久がケガでOUTして坪井が入ったこと。怪我が軽ければよいのですが・・・。
後半14分には梶山のシュートを上手く防いだ山岸。アレがなければ、この試合、負けていましたよ。
後半20分、原口が切れ込んで、PA内で倒されてPKをGET。これをポンテが決めて0-1、レッズが先制します。
後半32分、エジOUT堀之内IN。後半33分、原口OUT高崎IN。
後半36分、今度はクロスバー直撃のシュートを放たれます。
そのため、アディッショナルタイムの4分間が長かった。
なんとか今回は勝ちました。
試合後、ゴール裏から「祝!J2東京ダービー開催」という横断幕が出ていましたが、レッズもまだ降格する可能性がなくなったわけではないので、少し煽り過ぎかも、と思いました。(ただ、相手がガスだからOKですかね。)

良く勝った、と思いました。今回の試合は、紙一重で勝ったようなものです。
負のスパイラルは、レッズよりもガスの方がかなり強いことが分かりました。
レッズは残り試合で、この負のスパイラルを完全に断ち切って、浮上してほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »