« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »

2010/09/25

勝つこと

リーグ戦、5月5日以来の勝利となりました。
いい試合だったと思います。(内容的には「?」な部分もありましたが、試合に勝てばいい試合になってしまいます。)
ただ、観客数が少ないのがイタイですね。

明日、まとめます。

| | コメント (0)

入らない

入らない
観客の入りがかなり悪いです。

試合に勝てば、流れが変わるかな?

| | コメント (0)

2010/09/24

キング オブ コント 2010:雑感

今回の結果は順当だったと思います。
優勝したのが、キングオブコメディだったこと、エレキコミックが8位になってしまった含めて。
自分のお笑いに対する好みの感覚が、今のお笑いに合っているのかを見るための番組になっています。
そんな中、自分にはじゃるじゃるとしずるが合わない感じがしました。

| | コメント (0)

2010/09/23

どーなんだろう

大阪地検のFD改ざん事件。
どーなんでしょう。この国の検察機構は大丈夫なのだろうか、と。
日本って起訴されるとほとんど有罪になってしまいます。起訴を覆すのは、かなり難しいですからね。
やはり、危うきには近寄らずが1番なんでしょう。(それでも起訴されてしまうからな・・・。)

| | コメント (0)

2010/09/21

9番

日刊スポーツ『浦和、福岡大FW永井に「9」を準備

レッズの9番を福岡大学のFW永井に、加入したらつけさせるという記事です。
永井選手ってそんなに期待してよい選手なのでしょうか?大学卒ルーキーでFWというと良い思い出がないものですから。
けどフロント陣がそれだけ期待しているということは、良い選手なんでしょうね。

| | コメント (0)

2010/09/20

劇場版 機動戦士ガンダムOO -A wakening of the Trailblazer-

見てきました、ダブルオー劇場版。
正直、話があんまりまとまっていなかった感じがします。
ネタバレはしないように書きたいので、詳しいことは書きません。
画像はきれいだっただけに、もう少しストーリーを丁寧に作ってほしかった感じがします。

| | コメント (0)

2010/09/19

対清水戦:雑感まとめ

浦和1-1清水
得点者
19分 エジミウソン
38分 岡崎

今回は、仕事の関係上にてTVにて録画で観戦。
なので、思ったことをつらつら簡単に書きたいと思います。

まず、19分のエジのゴールは良かったですね。
ポンテからのパスをあれだけ上手く決められるのは、状態が良くなってきたって事でしょうか。
また、岡崎にやられたゴールも敵ながらアッパレ、的なものでした。

後半、達也が出てきたときには、本当にできるのか心配でしたが、3本ほどシュートを打っていたので、回復してきたのはわかりました。
ただ、ポンテと交代だったので、攻撃のバリエーションが減ってしまった感じがしましたね。

これで4ヶ月以上、ホームで勝っていないのが気がかりです。
行かなかった自分が言うのもなんですが、観客数が少なかったのが残念です。

| | コメント (0)

« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »