« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »

2010/01/30

報知の記事で

スポーツ報知の記事で『阿部残留!30日にも正式契約…浦和』というものがありました。
これを信じてよいのか甚だ疑問ですが、ヨーロッパの移籍市場が閉まってしまう1月31日を考えると妥当なところなのでしょう。

しかし、単年契約です。来年、もしくは今年の夏に動きがありそうです。

| | コメント (0)

2010/01/28

3D対応・・・

今度のハリー・ポッターは3D対応映画にするらしいです。
ニュースソースはシネマトゥデイの『「ハリー・ポッター」シリーズ、最終章は3D映像で公開か』の記事。
映画『アバター』で経験したあのへんてこメガネをつけて、映画を見るとなるとかなり違和感を感じてしまうのですが・・・。
そうは言っても、賢者の石から見続けてきたからには、見ないといけないでしょうね。

| | コメント (0)

2010/01/27

よく分からないけど

サッカー協会、週刊新潮を訴えた見たいですね。
日刊スポーツ『サッカー協会、新潮を名誉毀損で訴える』の記事。
あの週刊新潮ですから、良くあることと言い切ってしまえば、それまでですけどね。

新潮の記事を読んでいないので、よく分かりませんけど。

| | コメント (0)

2010/01/26

ウィルフリード・サヌ加入

サヌ選手の期限付き移籍が内定したそうです。
今回のオフシーズン、レッズのフロントはよく動いたと思います。
ただ、新加入選手がチームにフィットするかどうか、それがポイントになるんでしょうね。

| | コメント (0)

2010/01/25

やっちゃった

見事に風邪をひきました。
熱が39度近くあります。


いやー、久々にやっちゃいました。
これから寝ます。

| | コメント (0)

2010/01/24

残ってほしい

阿部の去就がまだ決まっていないようです。
そんな中、代表に合流。
日刊スポーツ『阿部、浦和去就保留のまま代表合宿合流』の記事。
阿部ほどのユティリティープレーヤーはいないので、どうか残ってほしいところです。
でも、本人はヨーロッパの主要リーグに行きたいようですし・・・。

| | コメント (0)

« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »