« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »

2010/10/16

パソコンが

パソコンが壊れました。
現在、復旧作業中です。

最悪、買いなおしかな・・・。

| | コメント (0)

イロイロ

イロイロ
いろいろありましたが、予定通りに埼玉スタジアムに来ることができました。

この時期、晴れると暑いです。

| | コメント (0)

2010/10/14

ジュビロが相手

天皇杯の4回戦、ジュビロとの対戦になりました。
次の試合は11月17日水曜日の平日。これじゃー、行きたくても行けないので、クリスマスの準々決勝に期待ですね。
勝ち残れば、ACLもあることだから・・・。

| | コメント (0)

2010/10/13

ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~

P1020326
10月10日日曜日の代々木第一体育館。
7 days Specialなどと銘打っているため、30thシングルコレクションライブのときのようなライブなのかと思いましたが、セットリストはRock'n'Roll Circus Tourに新譜を入れたりしたライブでした。
11日が最終なので、ここにセットリストを上げます。

10月10日セットリスト

00.THE introduction
01.Microphone
02.Last angel
03.About You
04.rainy day
05.BALLAD
06.Moon
07.count down
08.Memorial address
09.Virgin Road
10.Don't look back
11.INSPIRE
12.Because of You
13.Sexy little things
14.STEP you
15.Jump!
16.Lady Dynamite
17.until that Day...
18-19.SURREAL~evolution~SURREAL
~ENCORE~
MC
ソフトバンク:タダ友の歌
20.crossroad(アカペラ)
21.Humming7/4
22.Boys & Girls
23.Sweet Season
24.Seven Days War

スタートから3時間4分のライブでした。

特筆すべきは3点ですかね。

1点目。
オードリーの春日がライブを見に来ており、出ベソのまん前にいました。そのことをayuがMCのときに触れていました。またayuが春日のファンだということらしいです。
2点目。
ソフトバンクのCM曲を歌ったこと。これもMCのときでした。
3点目。
Seven Days Warを最後に歌ったこと。この曲がどストライクな世代の自分には非常に嬉しい選曲でした。
正直、今回のライブはハズレだと思っていました。4月に見たライブとセットリストがほとんど変わっていなかったからです。今回のツアーは客の入りが悪いためか、それともエイベックスの赤字を少しでも解消するためのライブだったのかと思っていたんです、アンコール前までは・・・。
でも、Seven Days Warを歌ってくれたことによって、それが7days Specialとかけただけだったとしても、自分にとっては良いライブになりました。

次は年末のCDLですね。うまくチケットGETしなければ・・・。

| | コメント (1)

2010/10/12

天皇杯3回戦:対徳島ボルティス戦

浦和2-0徳島
得点者
31分 エジミウソン
43分 オウンゴール
観衆 13,240人

P1020333_2
今回も、諸般の事情により、まったりとメインスタンドにて観戦。
そのマッタリ感が伝染したのかもしれませんが、試合もまったりとした感じになっていました。

そんなまったり感も吹っ飛ばしてくれたのが、今回の主審(佐藤氏)でしょう。
達也がPKをGETするときよりも前にも何回かPKをGETする場面もあったし、笛の基準もあいまいだったので、スタジアムが騒がしくなりました。

まあ、このPKと43分のオウンゴールでこのゲームはもらった感じになりました。

そんなゲームだったからでしょう。
後半5分に達也OUT林IN、後半16分に原口OUT堀之内INという早目早目の交代がありました。
そんな中、坪井が果敢に相手PA内まで攻め込んだのが、この後半最大の見せ場だったと思います。
その後、ピンチもありましたが、長期離脱から復帰した啓太を出すくらいの余裕を見せるような試合展開でした。
まあ、J2チームに順当に勝った、という試合でした。
P1020336_2

この試合を物語っている事象が1つありました。
隣に座っていた女性(自分の連れではありません)が後半途中寝ていました。
そんな試合でした。

ただ、この先は眠たくなるような展開だと、キツイですよ。

| | コメント (0)

2010/10/11

思ったよりも

思ったよりも
暑いです。駒場スタジアム。

この前よりも芝の状態は良さそうです。

| | コメント (0)

2010/10/10

本日

本日
代々木第一体育館のライブに来ています。

なかなかの入りです。

| | コメント (0)

« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月17日 - 2010年10月23日 »