« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »

2010/10/30

振り返ると

今日の試合、振り返ると「寒い」という印象しか残らない試合でした。

勝てないときもあるけど・・・。

明日、落ち着いてからまとめます。

| | コメント (0)

雨
台風がくるのに、スタジアムに来てしまいました。

観客は少ないです。

| | コメント (0)

2010/10/28

土曜日

台風の影響をモロに受けそうですね。
かなり心配しています、土曜日の山形戦。

よっぽどのことがないと休まない予定ですが、どしゃぶりになったら、どうしましょ・・・。

| | コメント (0)

2010/10/27

今こそ支えるべき

本日のスポニチに掲載された記事『ファン離れ深刻…浦和10年度収入60億円割れ
確かに強かった07年と比べると10億以上は違うでしょ。これは仕方のないことです。あのペースを維持することは、チームが常勝チームになるくらい大変なのですから。
チームが苦しいときこそ、支えないと。一度悪くなったものを立て直すのは大変ですから。
厳しいからこそ、自分達にもできることをやっていかないと、って思いました。
とりあえずは昔来ていた人を誘ってみますか。

| | コメント (0)

2010/10/26

続けると思う

レッズの橋本社長が来期の構想について、11月までに答えを出すみたいですね。

ただ、フィンケ監督は続投すると思います。
個人的には、昨年よりは良くなっていると思うんですよ。
今更、交代しても観客数はあまり変わらないような気がしますし。


まあ、部外者があれこれ言っても仕方ないので、この辺で。

| | コメント (0)

2010/10/25

苦しいか・・・

今節、磐田に負けてしまったレッズ。
これでACL出場のリーグ3位のガンバと勝ち点差8、残り7試合となってしまいました。
ガンバとまだ直接対決があるとはいえ、かなり苦しくなってしまいましたね。

でも残り7試合、この差を縮めるゲームを見せてほしいです。

| | コメント (0)

2010/10/24

対磐田戦:東海AWAY

磐田2-1浦和
得点者
56分 エジミウソン
62分 ジウシーニョ
71分 那須

この試合はTVの録画でみました。
ゴール裏は”GET GOAL 浦和レッズ”でスタートしていました。

前半はレッズペースでした。
でもレッズがボールを持たされていた印象もあります。磐田のゲームプランは後半勝負だったのかもしれません。
そういう意味では磐田の策略は当たってしまった試合でしたね。

後半11分にエジとセルのワンツーでレッズが先制します。このときは「勝てるかも・・・」と思ってみていました。
しかし後半17分、前田に対していた暢久が負けてしまい、それが失点の原因に。
またレッズではあまり得点の匂いがしないCKから、那須に決められてしまい2失点目。
レッズは梅崎、啓太と選手を送り出しますが、結局追いつかず試合終了。

今年東海AWAYは勝てませんでした。
やはり静岡、名古屋はレッズにとってよくないものが何かあるのでしょうか。

| | コメント (0)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »