« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »

2010/02/06

負けなくて良かったレベル

若手中心の中国相手に「負けなくて良かったレベル」の試合内容。
負ける感じもあまりしなかったけど、それ以上に得点して勝つ雰囲気が全くなかった・・・。一昨年の終盤のレッズを見ている感じでしたよ。
国内組中心とはいえ、このレベルで良いんですか、日本代表。
いやー、これはマズイ。本当にマズイ。
あと、スタジアムにあまりにも観客が少なかったのにもビックリ。これもまずいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/04

忙しくって

今日はなんだか忙しい日になっちゃいました。
そんな中でも、一言。

朝青龍、29歳で引退。早いような、仕方のないような感じですね・・・。

| | コメント (0)

2010/02/03

今シーズンの日程

まあ、いろんなところの予想通りでしたね。
今シーズンは駒場での試合は1試合しかないようです。それも平日開催では今年も駒場には行けないのかな?
また出来る限りAWAYに行こうとしても、そんなに行けない感じかな?

| | コメント (0)

2010/02/02

面白くない

本日のベネズエラ戦、後半しか見られませんでした。
そんな中、感想を言うのは申し訳ないのですが、面白くなかった。
確かにシーズン前の選手達、初招集の選手を試していること、レッズの選手が出ていないこと、いろんな要因があるかと思います。それでも面白くなかったです。
得点の気配はそれなりにあったけど、それをモノに出来ないと・・・。

| | コメント (0)

2010/02/01

大変でした

首都圏での雪。
積もってもいないのに、バスや電車は遅れまくりでした。

これでは明日の朝が思いやられます。

しかしいつ頃からでしょうか。雪が降ってワクワクしていたのが、面倒くさいものになってしまったのは・・・。

| | コメント (0)

2010/01/31

イマイチなの?

本日の栃木FCとの練習試合。
いろんなサイトやいろんなブログでチェックしましたが、なんだかイマイチな試合内容だったみたいですね。
残り1ヶ月チョット。なんとかいいカタチでシーズンイン、してほしいです。

| | コメント (0)

« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »