« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

2010/12/18

うなぎ

うなぎ
エネルギー注入するために、鰻重を食べてます。

うなぎは良いですね!

| | コメント (0)

2010/12/16

西村主審

あのレッズとは相性が悪い(もしかしてレッズが嫌い)西村主審がクラブワールドカップの決勝にて主審をやるそうです。

ヨーロッパでもアフリカでもない中立地域の主審ということでアジア地域から選出されたんだと思いますが、あの西村主審がね・・・。

| | コメント (0)

2010/12/15

こまりもの

体調崩しました。

皆さん、ご自愛くださいね。

| | コメント (0)

2010/12/14

やはり

細貝のレバークーゼンへの移籍は決まりそうですね。

海外移籍のタイミングって、声がかかったときに動かないと、チャンスがなくなりますからね。なおかつ、好条件になるとなおさらですから。

| | コメント (0)

2010/12/13

噂の域ですが

噂の域ですが、細貝のドイツのレバークーゼンへの移籍話が出ています。

ここ2年くらいで素晴らしい働きをしている選手だけに、移籍は痛いですね。

| | コメント (0)

2010/12/12

SPACE BATTLESHIP ヤマト:レビュー

感想を一言で言うなら、残念という映画でした。
ネタバレしないように表現するなら、映像は素晴らしかったですよ。CGを駆使して、ヤマトの世界観を表現していましたから。
ただ、ストーリーがあまりにも良くない感じがしました。ヤマトの良さを、アニメを見ていない人にも分かってもらおうとして、詰め込みすぎでしたね。(詳しくはコメント欄に書きます。)
配役として、柳葉敏郎の真田志郎と西田俊之の徳川機関長、藤堂長官の橋爪功はハマリ役だったような気がします。あとアナライザーの声優さん緒方賢一さんが変わらず使われていたのは良かったです。

| | コメント (1)

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »