« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »

2010/12/25

ガンバ、強いな

結局、今シーズンも国立には行けませんでした。
残念です。

試合については、明日でもまとめます。

1月1日の不良債権が自由席で3枚あります。定価にてお譲りします。
ほしい方、コメント欄にその旨を書いてください。受け渡し方法はメールなどで交渉しましょう。
12月28日までに連絡ください。

でも、こう書いても連絡ないんだろうなー。12月29日、国立付近で売りますか・・・。

| | コメント (0)

2010/12/23

頑張れ

細貝のレバークーゼンへの移籍がオフィシャルで正式発表されました。ポンテが所属していたレバークーゼンというのも、なんかの縁を感じます。
阿部、細貝とセンターラインの2人が海外移籍でいなくなってしまいました。正直、これはレッズにとって痛いんですけど。
それでも細貝には頑張ってほしいです。

| | コメント (0)

2010/12/22

あまり変化のない世界

今回、日本サッカー協会と選手会でもめているみたいですね。
昔からもめていますよね、協会と選手は。
まあ、どっちが正しいのか分かりませんが、今の選手よりも将来の代表選手のことを考えた待遇にしてほしいです。

| | コメント (0)

2010/12/21

すごいな、中国

またまた中国、やってくれました。
今度はガンダムでパクリです。
日刊スポーツ『中国の“偽ガンダム”顔隠して「修理中」
この国には著作権とかプライドとかないんですかね。意外と「ガンダムはもともと中国固有の作品であり・・・」とか言っちゃうのかな?

| | コメント (0)

2010/12/20

シーズンチケットホルダー限定イベント

P1020405
今回、13時30分に埼玉スタジアムに到着。
まあ、人が多かった。こんなにシーズンチケットを持っている人がいるんですね。

入場するまで40分くらい待ちました。
その後、ボブルヘッド人形をもらって、選手交流の列に並ぼうとしましたが、1時間くらい待ちそうなので、止めました。(その後、予定があったので)

イベント的には成功なのかどうなのかは、他の方の判断にお任せします。
ただ、今までやらなかったことをやり始めたこと自体は高評価です。

| | コメント (0)

2010/12/19

人が多い

人が多い
シーズンチケットイベントに来ています。


来場者の数に対して、スタッフの数が少ない感じです。
大変なイベントです。

| | コメント (0)

« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月26日 - 2011年1月1日 »