« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »

2010/02/13

twitter

最近、twitterなるものが流行していますが、正直ピンと来ていません。
素早く更新が出来るけど文字数が少ない、有名人がやっている、これからはtwitterの時代だ、とかいろいろ情報はあるのですが・・・。
結構ブログでも更新が難しいのに、twitterなんかやり始めたら、大変そうだなー。

| | コメント (0)

2010/02/12

勝つには勝ったけど

香港戦、勝つには勝ったけど、何か・・・。
アレだけの決定機、なんで決まらないんだろ、ゴール。決定力不足とかのレベルではないような気がします。

あと、行かなかった自分が言うのもなんですが。
雨とはいえ、スタンドがさびしい感じになっていましたね。
観客を呼び戻す方策を考えないといけないですよ。

| | コメント (0)

2010/02/11

ずっと寝てるとは

本日、夕方までずっと寝ていました。
かなり疲れが残っているのかな・・・。

大丈夫か、オレ。
それと同じくらい大丈夫かと思ってしまったのは、日本代表。
大丈夫か、こんな状態で・・・。

| | コメント (0)

2010/02/09

ったく

本日、帰宅時間に武蔵野線が止まりました。
そのため、いつもよりもかなり長めに時間がかかってしまいました・・・。

最近、電車トラブルが多い感じです。

| | コメント (0)

2010/02/08

涼宮ハルヒの消失:レビュー

ヲタ映画とお思いの方も多いでしょうが、少し書かせていただきます。

知り合いから、この作品を教えてもらい、TVシリーズを見させてもらってから、小説は一切読むことなく、アニメだけでこのシリーズを見てきました。
公開初日に劇場に行きました。自分が見たのは14時過ぎスタートの会でしたが、席は完売していました。

結果から申し上げます。かなり面白かったです。
特にTVシリーズを見ている人ほど高評価になると思います。まあ、話が繋がっていますからね。
今回は京都アニメーションの本気度がうかがえました。風景描写が実写のように上手く描かれていました。
ストーリーには触れません。まだ見ていない人が多いでしょうから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/07

レッズフェスタ2010

寒かった。
この時期に屋外イベントは正直寒い、と思いました。
これを体験してしまうと、9月くらいにスタートする秋春制については考えないといけないですよね。
P1020178_2


そんな話はともかく、今回のフェスタも例年通りの進行でした。
今回のフェスタで思ったことは2つ。
1つ目は、フィンケ監督がACL出場権獲得を目標として掲げたこと。こういう場で明言した以上は、これがフィンケ監督へのノルマになると思っています。
2つ目は、トークショーにおいて柏木選手が活躍していたことでしょうか。これからは柏木選手がチームのムードメーカーになっていくんですかね。
そんなことを思ったレッズフェスタ2010でした。

最後に。今シーズンのユニフォーム画像を載せておきます。
P1020180_2

今シーズンは襟付きです。多分買います。

| | コメント (0)

寒い

レッズフェスタ2010、駒場まできましたが、非常に寒いです。

風邪が強いのが・・・。

| | コメント (0)

« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »