« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »

2010/02/27

あと1週間

ゼロックススーパーカップも終わって、もうあと1週間で開幕です。
開幕戦、自由席は時間の都合で行けそうもないので、AWAY側の指定席がキャンセルなどの関係で余っていたのなら、鹿島まで行こうかとも思っていました。
しかし、ぴあやローソンチケットでは販売終了していたので、今回はTVで見ようか思っています。
先週、あの敗戦を見てから、不安が払拭できないのが・・・。

| | コメント (0)

2010/02/25

海外組を加えて

3月3日に行なわれる対バーレーン戦のメンバーが発表されました。
今回は海外組が5人招集されましたが、このメンバーが加わって、この前のガッカリさせられた試合から立ち直ってくれるのでしょうか?
まあ、あまり期待しない方がいいですよね、多分。

| | コメント (0)

2010/02/24

見てみたい気もするが・・・

ファイサルとサヌのバク転パフォーマンスが自粛されるそうです。
日刊スポーツ『浦和、バック転パフォーマンスを自粛へ』の記事。
見て見たい気もしますが、そこで怪我されたら・・・。

それよりも、この2人の公式戦での活躍が見たいです。

| | コメント (0)

2010/02/23

参った

会社で事故対応。

帰りがこの時間(11時近く)になってしまいました。

なんか疲れますよね。

| | コメント (0)

2010/02/22

良かった探し

PSMとはいえ、J2に負けてしまったレッズ。
そんなダメだった中でも良かったものがありました。
まずは宇賀神選手。後半10分の宇賀神が上げた左からのクロスは良かったです。
それと、そのクロスをしっかり決めたセルヒオでしょうか。でもセルにはもう少しシュートの精度を上げてほしいです。
そんなところかな、良かった探しは。

| | コメント (0)

2010/02/21

対徳島戦:PSMでも・・・

徳島2-1浦和
得点者
54分 セルヒオ
79分 徳重
89分 津田

今回、プレシーズンマッチというのと、J2の徳島相手だったので、正直ゆっくりまったりのTV観戦を決め込んでいました。
前半は危ない場面が少しあったものの「試合自体は押している。でもゴールが決まらないな」って感じでした。
シュート数もレッズ9本に対して徳島は5本でしたから。
後半9分に宇賀神からのクロスをセルヒオがヘッドで合わせてレッズが先制します。
その後、まあPSMですから選手をどんどん投入するのですが、その選手がなんとなくピリッとしないんです。
まあ、そんな中でも勝てるかなー、と思っていた後半34分に堀之内がPA内で相手選手を倒してPKを献上。これを決められて1-1の同点に。
後半44分、途中出場のスピラノビッチが1対1のときにバランスを崩して、簡単に相手選手に突破されてそのままゴールされて2-1になってしまいました。

PSMでも、正直負けるとは思わなかったです。
レッズはキャンプの最終日みたいな感じで疲れているのかもしれません。それでもJ2相手に負けるのは、開幕まで2週間という時間しかない中では、非常に不安になりました。

| | コメント (0)

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年2月28日 - 2010年3月6日 »