« 今年の総括として | トップページ | 初詣 »

2011/01/01

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~do it agein~

今回はTAの優先予約で12月30日が当選。(でも31日のほうが良いのが本音ですけど)
101230_1741541

アリーナのBのチケットを見たときは「・・・。」という感じがしましたが、実際代々木第一体育館に入ったときにセンターステージだということを確認し、かなり見やすい席だったので、非常に良かったです。

良かったものは、今回のセットリストです。
2010年12月30日セットリスト
01:Last angel
02:Duty
03:is this LOVE?
04:Marionette
05:Free & Easy
06:Endless sorrow
07:Dearest-HEAVEN-CAROLS-Together When...
08:Humming 7/4
09:Bold & Delicious
10:Mirrorcle World
11:SEVEN DAYS WAR
12:evolution
13:Boys & Girls
14:Dream ON
アンコール
15:Love song
16:Virgin Road
17:MOON
18:Trauma-AUDIENCE-Fly high-flower garden
19:Thank U
20:do it again

素晴らしいの一言。
もう、DutyやFree&Easyなんかを選曲されただけでも来て良かったと思えたし、その後にEndless sorrow なんか出されたら、もう8,500円も高くないと思えましたから。
ただ、HEAVENやTrauma、AUDIENCEがメドレー(ワンコーラスどころかサビだけの曲もあり)だったのが非常に残念です。

なんだかんだ言っても、今回のライブは近年稀に見る良いライブでした。
今回のLIVE DVDは買いだと思います。

そして、ayu結婚おめでとうございます。

|

« 今年の総括として | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の総括として | トップページ | 初詣 »