« なんだかなー | トップページ | 24 ファイナル・シーズン »

2011/01/10

横澤プロデューサー

フジテレビや吉本興業で活躍された横澤彪さんがお亡くなりになりました。
ピンポンパンとかひょうきん族を手がけたプロデューサー、これらの番組からかなりの影響を受けた世代です。
今、作られているバラエティー番組に多大な影響を与えていると思われます。

今回の訃報に接し、哀悼の意を表します。

|

« なんだかなー | トップページ | 24 ファイナル・シーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなー | トップページ | 24 ファイナル・シーズン »