« ダメ人間 | トップページ | 昨日の試合 »

2011/02/20

PSM:対大宮戦

大宮3-0浦和

得点者
53分 金 英權
75分 ラファエル
90+3分 東慶悟

テレ玉で生中継を見終わってすぐに感じたのは、今シーズンは昨シーズン以上に苦しいシーズンになってしまうかも、という不安感でした。

確かに、サイドからの突破、達也、原口、そしてマゾーラの突破には希望は持てました。サイドに開いてクロスを上げる。ただそのクロスの精度が悪かったり、クロスに合わせる人がいなかったら、意味がないですよ。
それよりも問題は守備でしょう。啓太は本調子とはとても言えませんね。というよりも、試合に出場できるコンディションなのでしょうか?やはりボランチがしっかりしていないと苦しくなるのは明らかです。
それと一発退場になってしまった暢久。これもなんとかならなかったのかな・・・。

不安感だけが増します。次回のPSMを終了すると、もう開幕です。
こんな状態で開幕とは・・・。


|

« ダメ人間 | トップページ | 昨日の試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメ人間 | トップページ | 昨日の試合 »