« フットボールのある週末 | トップページ | また »

2011/04/11

トレーニングマッチ:対モンテビオ山形戦

浦和3-0山形
得点者
11分マルシオ・リシャルデス
66分エジミウソン
72分マゾーラ

110410_130417

今回の試合は練習試合ということでしたが、山形のサポが気合入っていました。(たかが練習試合、されど練習試合。埼玉まで試合に来ること自体、かなり気合が入っているのは当然ですけどね。)

さて試合ですが、正直、ミスが多かったです。特にパスミス。前半の早い段階で先制点をとったまでは良かったのですが、そこからが問題。
特にビルドアップからのパスミスが目立った感じです。あんなのを公式戦でやられたら、目も当てられません・・・。
平川が前半途中でお役ごめんになったのは、すごく納得がいきました。

後半はそれなりに修正できた印象があります。
ただエジが得点を取った時点で、この試合の趨勢は決まりました。

この試合は自分にとって、今季のレッズ戦、初めての生レッズでした。
昨シーズンと変わったのは、個の勝負が多くなった印象がありました。原口や達也のドリブル勝負が多くなった感じです。
あと、暢久がボランチでそれなりに活躍していました。啓太がイエロー2枚もらって、次節出場できないこともあるんでしょうが、ペトロの中では啓太よりも暢久なのかもしれません。
それと、FWのことで1つ。エジの1TOP、そろそろやめて欲しいのですが。そうも行かないのかな・・・。

110410_145954
『今年も東北でお待ちしております』との横断幕。タイミングが合ったら、山形AWAY、行きたいです。

|

« フットボールのある週末 | トップページ | また »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットボールのある週末 | トップページ | また »