« VJ-3 | トップページ | 天気 »

2011/05/02

おに魂LIVE!

5月1日、おに魂LIVE!に行ってきました。
もし3月27日のままだったら、参加していなかったライブです。
ライブの客層は、男女比率で7:3くらいで男が多かったです。
あとはNACK5リスナーが多かったことでしょうか。当然ですよね、NACK5プレゼンツですから。待っているときも番組の話があちらこちらから聞こえてきました。

fromnow、甲斐名都、ヒメノアキラ、かかしと順番に出てきました。
まあ、番組ではふざけた感じの方々ですが、やはりプロのミュージシャンですね。舞台の上で歌うと、番組での感じとは違いました。(かかしを除く)

特に驚いたのが、ヒメノアキラさんです。
番組では電波なことを言っているなー、とか思っていたのですが、やはりここはプロ。良い歌唱力を持っていました。

今回一番盛り上がったのは、かかしと吉木りささんがセッションした「デスタン・イストワール」のときでしょう。
この曲、アニソンでも出来は良いとは思ってはいましたが、生で聞いても良いものだと改めて思いました。吉木りささんもかわいいですし。

今回思ったのは、ヘブンズ・ロックでのライブ。
6時10分から始まって、オークション終了までの時間が10時10分くらい。4時間立ちっぱなし。
40近くなったおっさんである自分にとって、オールスタンディングはきつかったです。

|

« VJ-3 | トップページ | 天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VJ-3 | トップページ | 天気 »