« 仕事の都合で | トップページ | 真似できない »

2011/05/29

対新潟戦:惨状

浦和1-1新潟
得点者
22分 エジミウソン
70分 鈴木

今回は仕事の都合で録画のTVを確認しました。
前半はそれなりに4-4-2が機能していい攻撃を仕掛けていたかと思います。
不振にあえいでいたエジミウソンも得点したこともありますし。

攻撃どころが守備もダメダメだったのが後半。
特に失点シーンはボールウォッチャーが多くて参りました・・・。

今回現場に行っていないのでなんとも言えませんが、この時期に雨天とはいえ、25,000人はフロントはかなりの危機感をもっていただきたいです。
(そうは言っても、Jリーグが始まって7~8年目のときには駒場で15,000人くらいのときもあったような気がしますから・・・。)
ただこの惨状はないでしょ。正直、この状態からどのように脱却できるのか、知っている人がいたら教えて欲しいです。

でもこのチームしかないんですよ、自分がサポートするチームは。

|

« 仕事の都合で | トップページ | 真似できない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の都合で | トップページ | 真似できない »