« ライブ | トップページ | ヤマザキナビスコ杯:対山形戦 »

2011/06/05

ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A

今回のライブ、本来は~HOTEL Love somgs~というタイトルが示すように、セットリストもアルバム“Love songs”が中心の構成になっていたんでしょう。ただこの震災で大きく変更いたのが良く分かりました。グッズの多くが、HOTEL Love Songsって表記してありましたから。

P6040020
かなりメジャーな曲中心のセットリストでした。(セットリストはコメントのところに書きます。)今回ストリングスとホーンがずっと出続けているため、曲のアレンジが変わっているものが多く、それだけにメジャーな曲が多い中、新鮮な感じで聞くことができました。ayuの声が良く出ていた印象を受けました。ボイストレーニングが上手くいっているんでしょう。

また今回ayuの衣装チェンジはアンコールのときのみ、という今までのライブになかったものになっていました。たぶん、さまざまな配慮があったんでしょうね。

ライブの生命線って、やっぱりセットリストですよ。
歌で表現するという、ライブの原点に立ち返ったという点では、非常に良いライブでした。


|

« ライブ | トップページ | ヤマザキナビスコ杯:対山形戦 »

コメント

ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A
6月4日 横浜アリーナ セットリスト

01.Forgiveness
MC
02.LOVE SONG
03.blossom
04.BLUE BIRD
05.monochrome
06.fairyland
07.A Song for XX
08.M
09.NEVER EVER
10.walking proud
11.part of Me
12.Moments
13.vogue
14.Far away
15.SEASONS
16.Bold & Delicious
17.Mirrorcle World
18.evolution
19.Boys & Girls
20.Born To Be...
アンコール
21.A Song is born

投稿: ハットリ | 2011/06/05 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/51858909

この記事へのトラックバック一覧です: ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A:

« ライブ | トップページ | ヤマザキナビスコ杯:対山形戦 »