« センター | トップページ | 危機感 »

2011/06/11

対大宮戦:気持ち

大宮2-2浦和
得点者
37分 ラファエル
53分 深谷
56分 エジミウソン
78分 原口

今回はスカパーにてTV観戦。

正直後半8分に失点したときには、今日は負けかと思いました。
ただ、やはりダービーという感じでしょうか、気持ちが空回りせずに良い感じで回ったのでしょう。
エジのPKを決めたり、原口が倒れながらもゴールしたりと。
でも今回の試合で一番気になったのは守備ですかね。これだけ落ち着かずに守備をしているのは非常に不安です。縦ポンパスでやられたり、CKからフリーで決められたり・・・。
試合内容としては引き分けは妥当なのかもしれませんが、現在16位。降格圏にドップリ浸かっています。

そして次節からオリンピック代表で原口がしばらく抜けます。攻撃の方法も暗中模索が始まりそうな予感です。

|

« センター | トップページ | 危機感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/51918257

この記事へのトラックバック一覧です: 対大宮戦:気持ち:

« センター | トップページ | 危機感 »