« キャリーオーバー | トップページ | 勝ったようで »

2011/07/27

しゃべっちゃうんだ

今回のナビスコカップセカンドレグ、ペトロビッチ監督は、新聞報道でもなく雑誌取材でもなく、なんとオフィシャルに先発起用する選手やら、帯同するしないの選手をしゃべくっています。
いつから、ナビスコカップはスターティングメンバーを前日に発表するようになったのですか?
この人は監督に向いているのだろうか・・・。これじゃドイツワールドカップで指揮をとったコインブラ氏とかわらないような気がします。
山形に対して良いハンデとか思っていると、やられそうな気がします。でも、リーグ戦を優位に進めるためナビスコを勝ち上がらないで負けても良いと思っているのなら、それはそれで話は違ってきますけどね。
まあ、凡人には良く分かりません。

|

« キャリーオーバー | トップページ | 勝ったようで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャリーオーバー | トップページ | 勝ったようで »