« 代表3人 | トップページ | 今週末 »

2011/07/30

対川崎戦:連勝

川崎0-1浦和
得点者
9分 オウンゴール

天候雨、気温26度、湿度70%越えの中、選手、サポートした面々に感謝いたします。
この試合、ゴール裏はウォリアーから入っていました。

試合は前半9分にカウンターから柏木からマルシオへボールがつながりゴール。非常に綺麗なカウンターだ、と思ったのですが、実際にはオウンゴールだったんですね。それでもマルシオが走りこんでいたのが効きました。
それとこの試合、直輝が非常に動いていました。流石は浦和のハートです。TV画面でも直輝がちょくちょく動いてチェックに行っているのが良く分かりました。
この試合のポイントは後半開始から、中村憲剛を投入してからの15分くらいでしょうか。ここでレッズが失点せずにフロンターレの攻撃を抑えきったのが勝因だったと思います。その中でもGK順大の働きが素晴らしかったです。彼の判断力のよさが良く分かった試合でもありました。

AWAYの地で、勝利後We are Diamonds.を歌えるのは非常に嬉しいことです。
これからも続いていって欲しいですね。
(今回ペトロについてのコメントはいたしません。だって、せっかくの連勝にケチつけてもね。)

|

« 代表3人 | トップページ | 今週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代表3人 | トップページ | 今週末 »