« 対新潟戦:運動量 | トップページ | どうにかならんものか »

2011/08/15

どうにかならんものか

新潟戦、非常に気になったことが1つ。
負傷で痛んだ達也に代えて、セルヒオを投入しましたが、そのセルが全く機能しませんでした。
攻撃はまだ良いのかも知れませんが、守備がマイナスでした。
TVでも画面に映ることがほとんどなかった感じです。

このままだと、本当に才能の持ち腐れになっちゃんじゃないかな・・・。
どうにかならないものですかね。

|

« 対新潟戦:運動量 | トップページ | どうにかならんものか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対新潟戦:運動量 | トップページ | どうにかならんものか »