« 調子が | トップページ | 増税ですか »

2011/09/17

対清水戦:あぁ

清水1-0浦和
得点者
63分 大前

スタメンを見て、勝てる気がしませんでした。

それでもオリンピック代表のため、原口や直輝が抜けても、なんとか大敗せずにすんだと思えばいいのかな。
正直、マゾーラの現コンディションでフル出場させるのはどうかと思うし、梅崎の交代で下げるのは小島じゃなくて啓太かマゾーラだと思いました。サッカーはいろんな見方があるから、選手経験豊富な監督が思うような采配なんでしょうね、この選手起用が。

この試合、もともと勝点1をGETできれば御の字だと思っていた(ってどんだけネガティブなんだか)ので、この敗戦は致し方ないでしょう。

試合の詳報は他の方に任せます。
あぁ、前向きなことが書きたい・・・。

|

« 調子が | トップページ | 増税ですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子が | トップページ | 増税ですか »